うさぎ祭開催中!

うさぎ祭開催中!

毎日を面白おかしく生きたい

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ [クズの本懐] がかなりオススメな件

出典www.kuzunohonkai.com お世話になっております クズのうさぎ祭です 今期のアニメが始まって1か月ほど立ったわけですが、 特に面白かったのがクズの本懐 作者は横槍メンゴさんという方で超のつく人気漫画家 他作品にも「君は淫らな僕の女王」という有名…

子供に大人気なアンパンマンの魅力について

出典http://chubanseok.jugem.jp/?eid=119 どこのショッピングセンターに行っても必ず置いてあるアンパンマングッズ ほとんどの子供が買って買ってとせがみ買ってもらえるまでその場を離れようとしない場面をよく見かけます。 でもなぜ子供はそこまでアンパ…

【2016】 パチスロ 糞台ランキング BEST5【大賞決定】

糞台が多すぎた 何人のスロッターがこの糞台達の前に絶望して敗れ散り 引退していったのか ※こちらの動画を参考にさせて頂きました 今更感が強いですがそれではランキング発表です。 パチスロ糞台ランキングBEST5 第5位 ルパン三世ー消されたルパン 出典htt…

750円になります→1000円出す「お釣りが150円になります」←ふぁっ?!

コンビニ店員「以上3点で750円になります」 僕「はいはいー。1000円で」 コンビニ店員「お釣りが150円になります」 僕「150円ちゃうけどね(´・ω・`)」 コンビニ店員「え?えっと・・・150円のお返しになります」 僕「ふぁっ?!」 5秒ほど沈黙後 コンビニ店…

三人麻雀が面白くて四人麻雀なんて触る気すら失せたよ

どうも。普段は友人と麻雀打つかたまに雀荘に行く程度のうさぎ祭です。 今回は三人麻雀を打つと四人麻雀なんて触る気すら失せてしまったというお話です。 1 まず始めに三人麻雀(サンマー)ってなんなの? 1-1 基本的ルール 1-2 地域によってルールが変…

相手が絶対喜ぶバレンタイン・チョコの選び方・渡し方

バレンタインの季節が近づいて参りました。 「どうやってチョコを選ぼう・・・」 「どんな渡し方をしたらいいだろう・・・」 「やっぱり手作りかな?自信無いから市販かな?」等、 バレンタインが近づくと女性は悩みが付きませんよね。 そこで今回はもらった…